cafeMONDOOR(カフェ モンドア)糸満市に出来た、コーヒーの美味しい店

2017年5月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

4月に、オープンしたばかりの、こちら、行って来ました。

cafeMONDOOR(カフェ モンドア)

なんと、TVにも、アップされてたようです。

世界を旅する夫婦が、コーヒーで、人と人。世界を繋ぐため、、この場所に、お店を、出したようです。

unnamed (1)

糸満漁港の近くにありました。

階段を上がって、2階にあります。

 

unnamed (12)

入って、カウンター席が、こちら。

他にも、テーブル席が、いくつか、あります。

unnamed (8)

こんな、スペースもあり、お子様を、連れた、若いカップルさんも、ランチしてました。

 

unnamed (7)

ランチは、メインが、3種類あり、サラダ、スープと、デザートが、付きます。

お値段は、1100円~1200円くらいだったと思います。

ドリンクは、別料金で、100円引き

こちらは、明太子パスタ。

器も、素敵で、パスタの湯で具合も、良い加減で、美味しかったです。

unnamed

こちらは、娘が、オーダーした、オムライス。

ソースが、2層に分かれていて、おしゃれ。

unnamed (2)

こちらは、モカ。他にも、珈琲の種類が、いくつか。

オーダー受けてから、珈琲豆を挽き、提供して、くれます。

店内、珈琲の良い、香り。

珈琲カップの、取っ手の部分が、ポルトガルから、入手した、材料を、使用し、オリジナルな、素敵な、器に、惚れ惚れ。

 

 

unnamed (6)

気になっていた、ランチ限定のデザートも、おしゃれで、上品な、味で、美味しかったです。

unnamed (9)

ランチメニュー表は、参考までに。

unnamed (10)

ホットサンドや、ケーキセットは、15時から、提供しているようです。

unnamed (4)

帰りに寄った、糸満漁港も、眺めよし。

夜の、雰囲気も、おすすめとの、事なので、また、ぶらっと行きたい場所です。

皆さんも、ぜひ、行ってみて下さいね。

ドリンクは、テイクアウトも、出来るようです。

 

糸満市967-11 太田アパート201号室

080-3187-2319

11時~20時

定休日 水曜日

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
cafeMONDOOR(カフェ モンドア)糸満市に出来た、コーヒーの美味しい店, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,478)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ