スケルトンのカヤックって知ってる!?沖縄で体験しよう!子供も大人も大喜び!

2017年6月16日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「恩納村でスケルトンカヤック体験」です。

oa1300_05
沖縄本島では珍しいスケルトンカヤックを使用したツアーなんです。

oa1300_03
スケルトンカヤックは2人乗り。奇数人数でご参加の場合はショップのスタッフが同乗してくれますから安心。

oa1300_06
このツアーのカヤックは底も横も透けているタイプなのでカヤックに乗ったまま恩納村の美しい海、サンゴ礁をたっぷり観察できます。もちろん熱帯魚も見られますよ♪ 

oa1300_07
小さなお子様の場合は、スタッフと同乗、又はお父さんお母さんと一緒に3人で乗る場合もあります。特に小さなお子様たちには喜んでもらえるスケルトン!海の中を間近で観察出来るんですから!

oa1300_04
もちろん、出発前に経験豊富なインストラクターが講習を親切・丁寧にしてくれます。

oa1300_08
ビーチに上陸して貝殻集めしたり、恩納村を満喫できること間違い無し!

シュノーケリングはしないカヤックで海上散歩のツアーになっていますので、海に入るのが苦手だったり、体力に自信の無い方でも気軽に参加できますね。

特に小さなお様連れのご家族にオススメです♪

通常のカヤック経験者の方も是非参加してスケルトンカヤックの楽しさを満喫して下さい。

大人も子供も大満足の感動体験ツアーに是非ご参加くださいね!

▼詳細・予約はこちら
【恩納村】スケルトンカヤックで海上散歩!ファミリーに最適!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スケルトンのカヤックって知ってる!?沖縄で体験しよう!子供も大人も大喜び!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(683)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ