藍 のプロフィール写真

by

クマがいっぱいのkuma cafe(那覇市)

2017年7月19日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。毎日暑いですね。沖縄に遊びに来た方も住んでいる方も街歩きの時は、こまめに休憩してくださいね。沖縄には素敵なカフェがたくさんありますから。今日はそのうちのひとつ、「kuma cafe」をご紹介します。

モノレール美栄橋駅の近くのジュンク堂書店の向かいの道を安里方面に進みます。

ブルーの看板が目印のお店が「kuma cafe」です。

P_20170701_140839

店内はテーブルが4つほどのこぢんまりしたお店です。なかなかの混雑ぶりです。

那覇では珍しくモーニングサービスのあるお店で、ドリンクを注文するとトーストは無料!

お好みでサラダなどもつけることができます。(有料)

モーニングが終わると一旦お店を閉めて、ランチの準備です。

ランチはお肉のプレートとお魚のプレートの2種類で中身は日替わりです。

ケーキはオリジナルで日替わりなので、行ってみないとわからないんです。

店内は青と白で統一されていて清潔感があります。壁一面にBe@rbrickが飾られています。

P_20170703_133943

初老?の男性2人が切り盛りされています。かわいらしいお店と男性2人?いえいえ、気取らない感じのお2人とよく合っているのだと思います。

私はケーキが食べたくて伺ったのですが、一歩違いで売り切れに!第2候補のシナモントーストを注文しました。「少しお時間かかります。」と言っていただけたので、ゆっくり本を読みながら待ちました。

コーヒーはポットで2杯以上あります。雑味がなくておいしいです!

P_20170703_135412

シナモントーストが運ばれてきました。焼き加減が絶妙です!添えられたホイップも重すぎなくてGoodです。

P_20170703_135803

うれしくなるお店でした。お土産に買ったクッキーもクマでかわいいです。香辛料のきいたクッキーでした。

P_20170703_145101

ケーキは近日中にリベンジするぞ!

土日は混雑しています。平日の方がやや混雑度が下がるようです。

kuma cafe(クマカフェ)

那覇市牧志2-21-1 小湾ビル1F

営業時間:平日:8:00~18:00(11:00~12:00はクローズ)

日曜日:12:00~18:00

定休日:水曜日、第二、第四木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
クマがいっぱいのkuma cafe(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,212)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ