麺恋まうろあ(MAULOA)に行ってきた!ラーメン食べてきた!(宜野湾市)

2017年7月18日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのラーメン大好きシゲオです。

宜野湾の麺恋まうろあ(MAULOA)さんに行ってきましたよ。

2017年7月にオープンしたばかりのラーメン屋さんですよ。

場所は宜野湾コンベンションセンター入り口『歓海門』から58号線の真志喜へ向かう道のすぐ左側。

『Oinalian(オイナリアン)』の隣と言ったほうが分かりやすいかな?

mauloa_gaikan
オシャレな入り口だからすぐ分かりますよ。

mauloa_kenbaiki_01
何にするか迷う・・・
一番人気は『煮干し醤油玉子(800円)』らしいが・・・

mauloa_kenbaiki_02
トンコツ好きとしてはこちらの『ド豚骨玉子(880円)』が気になる。

『豚骨』じゃなく『ド豚骨』だからね!

『ド』が付くからね!

『琉球油そば(750円)』も『限定麺大盛り(850円)』も気になる・・・

mauloa_dotonkotsu_01
でも、結局やっぱり『ド豚骨玉子(880円)』だよね~(笑)

mauloa_dotonkotsu_02
見よ! このもちもちの麺を!

この麺に恋してしまいそうだよ・・・

だから麺恋か?(笑)

スープはこってり!

漢のための豚骨ですよ!

まさしく『ド豚骨』でした!

ご馳走様でした。

美味しくいただきました。

次は『琉球油そば(750円)』を食べてみよう!

そうそう、MAULOAってどういう意味?

ググってみたらハワイ語で「永遠」って意味だった。

英語では「Forever」ですね?

麺恋Foreverですね?

「永遠に麺に恋してる」ってことですね? きっと・・・多分。

mauloa_nigaoe
そうそう、券売機の上には似顔絵イラストが!

イケメンがラーメン作ってくれますから女性も行きましょう。

そうそう、女性は『ベジつけ麺(850円)』を食べましょう。

食べたこと無いけど美味しいに決まってます。はい。

※オシャレな店内でしたがお客様で賑わっていましたので写真は無しです。

●麺恋まうろあ
沖縄県沖縄県宜野湾市大山6-46-5(→地図はこちら
営業時間:11時~スープなくなり次第終了
電話:098-943-5395
駐車場:あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
麺恋まうろあ(MAULOA)に行ってきた!ラーメン食べてきた!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,900)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ