雨予報が暑いくらいの晴れに!幸せな旅になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年7月21日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170712_1625_01

マーメイド初体験でしたが、一度やってみたかったので大満足です。
小道具をたくさん使ってくださり、ポーズを指定してくださったり、かわいい写真がたくさん撮れました。

170712_1625_02

マーメイド体験は、日光と両足の固定で思ったより撮影が過酷なので、ちゃんと笑顔で笑えるように心がけて臨んでください^^

170712_1625_03

梅雨入り直後の旅行でしたが、沖縄の天気予報は変わりやすいから当てにならないですよ~と言っていただいた通り!雨予報が暑いくらいの晴れに!!

幸せな旅になりました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄 那覇 名護 など廻りました。
プレミアムマーメイド体験&青の洞窟シュノーケル・体験ダイビング に参加しました。

東京都調布市より ハニーメープル 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
雨予報が暑いくらいの晴れに!幸せな旅になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(429)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ