マーメイド撮影でサプライズプロポーズ!無事に成功出来ました☆|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年7月21日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

170718_2136_02

沖縄の初日、梅雨にきてしまったこともありものすごい豪雨でどうなる旅行かと思いました。2日目に付き合っている彼女にプロポーズをするサプライズも考えていたのでヒヤヒヤでしたが、なんとか天気が持ち直してくれました☆

170718_2136_03

今回琉球エンターテイメントさんのマーメイド撮影でプロポーズの瞬間も撮ってもらおうと思い、事前に打ち合わせもしたりしてお世話になりました。そのかいあって僕が用意したバラ108本を渡すサプライズプロポーズもスムーズにいき無事に成功出来ました☆

170718_2136_01

そして素敵な写真も撮っていただき、私達の思い出の地となりました☆家に帰って早速飾らせてもらってます!
沖縄の魅力に惹かれ、海もさることながら人の良さや街、食事も本当に素晴らしかったです!
絶対にまた訪れたいです☆

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
沖縄の道路は夕方すごく混みます( i _ i )

読谷村渡具知ビーチ サンセットマーメイド体験 に参加しました。

東京都新宿区より hiro 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マーメイド撮影でサプライズプロポーズ!無事に成功出来ました☆|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,350)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ