ふなっしーおススメ伝説のメンチ(宜野湾市)

2017年8月2日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
宜野湾市普天間にふなっしーがおススメするメンチカツ屋さんがあるということで行って来ました!!
どうやら船橋で美味しいと評判の【丸よし】のメンチカツが買えるお店ということだそうですよ。

 

IMG_1312

オキナワ メンチ
テイクアウト専門店です。

 

IMG_1313

確かにふなっしーが「おいしいなっしー!」て言ってる!!

 

IMG_1315

お持ち帰りメンチ1個180円

 

IMG_1316

 

IMG_1317

オキナワ メンチには40年以上も継ぎ足されてきた秘伝のタレが染みているので、このまま食べてもサクサクジューシーで美味しいです!さらにそこにソースをかけて食べても、これまた美味しい!

 

他にはチーズメンチや青のりメンチ、から揚げ、お弁当などいろいろとありましたよ。

 

 

☆オキナワ メンチ
沖縄県宜野湾市普天間1-28-2宮城ビル1F・2F
営業時間:11:00~20:00
※14:00~16:30は休憩時間

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふなっしーおススメ伝説のメンチ(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,146)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ