港川にある手打ち出雲蕎麦 松平(浦添市)

2017年4月17日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
美味しい日本蕎麦を求め港川の外人住宅街にある【手打ち出雲蕎麦 松平】へ。
看板が出ていなかったので恐る恐る店内を覗いて見ると、和の落ち着いた雰囲気のカウンターとお蕎麦を食べる人の姿が……間違いなさそうなので入店。
店内奥にはテーブル席と座敷席とがありました。

 

IMG_0968

出雲蕎麦の代表的な食べ方が割子蕎麦ということで、天ぷら割り子3段にしました。

 

IMG_0971

こちらが天ぷら割り子3段です。

 

IMG_0969

ちなみに食べ方も丁寧に手書きで書かれたものが用意されているので安心。

 

 

コシノある手打ち蕎麦にサクサク天ぷら!!
ああ、やはり日本蕎麦いいですよね!!美味しいです!!つゆもカツオ出汁がきいていて香り豊かでたまりません。蕎麦湯も濃厚でそのままでとても美味しくいただけます。
冷たい蕎麦これからの季節にますますいいですね。

 

 

☆手打ち出雲蕎麦 松平
沖縄県浦添市港川2-19-3
営業時間:昼11:00~15:00/夜18:00〜21:00
定休日:火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.8/5 (4 votes cast)
港川にある手打ち出雲蕎麦 松平(浦添市), 4.8 out of 5 based on 4 ratings
(1,268)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ