娘達とマーメイド体験。写真立てを作りいい思い出になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年8月4日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170712_2110_01

家族旅行で娘達とマーメイド体験をしました。
プライベートビーチでたくさんの素敵な写真を撮って頂きとても満足しています。

また撮って頂いた写真の中から選んで印刷して頂き、自分たちで写真立てを作り、その中に写真を入れて持ち帰れたので、とってもいい思い出になりました。

家に帰ってからもその写真を見ては楽しかったねと話しています。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村 など廻りました。
マーメイド体験♪オリジナルフォトフレーム付き に参加しました。

兵庫県尼崎市より M.I 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
娘達とマーメイド体験。写真立てを作りいい思い出になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(449)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ