私の大好きなタイ料理 Thaicoon/タイクーン(北谷町)

2017年8月20日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170810_2101_01

タイランチが1000円。
私の大好きなタイ料理が並んでいます。
メニューは月替わりでしょうか?
10種類ほどのお料理が出てきます。
レッドカレー、イエローカレー、
お野菜炒め、チャーハン、タイ風やきそば
などなど。

170810_2101_02

一番の楽しみは フォーのような麺。
自分でスープにピリ辛調味をして頂きます。
これが とてもおいしいです。

その麺はトムヤンクンに入れても楽しめます。
最後にココナッツのスイーツを頂き大満足です。

初めて出かけたときには 1000円のバイキングということで
あまり期待していなかったのですが 店内の雰囲気もよく 沖縄でのタイ料理では 一番おいしいと思っています。
オーナーさんも楽しんでいるようで とてもいこごちの良いお店です。

今回も 「やっぱり、おいしかったね」と夫婦で楽しみました。
那覇から北谷へ通っているお気に入りのお店です。

170810_2101_03

[店名]
 タイクーン (Thaicoon)
[住所]
 沖縄県中頭郡北谷町港10-18 2F
[営業時間]
 水~日 11:00~15:00 18:00~24:00 (L.O.23:00)
 月 11:00~15:00
 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
[定休日]
 火曜日

沖縄県那覇市より kiki 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
私の大好きなタイ料理 Thaicoon/タイクーン(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,845)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ