藍 のプロフィール写真

by

旅の思い出をハガキで送ろう

2017年8月29日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

沖縄に遊びに来られた皆さんは、友人にメールやSNSで思い出を送る方も多いでしょう。

それもいいのですが、たまにはハガキを送るのもgoodですよ。

モノレール県庁前のすぐそばにある「パレットくもじ」の1階に「美栄橋郵便局」があります。

P_20170828_101602

お買い物のついでに行きやすいので、地元の人も旅行者の方も立ち寄られます。

郵便局の奥のテーブルに局員さん手作りの消しゴムスタンプがあるんです!

P_20170828_101657

沖縄らしい絵柄がたくさんあって、無料です。

思い出を書いたハガキに押すと喜ばれること間違いなしですよ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
旅の思い出をハガキで送ろう, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(182)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ