沖縄から抜け出せなくて地元に帰っても沖縄料理屋に通う日々|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年8月29日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170810_2248_01

海が綺麗。普段海に入るのに抵抗があるわたしが[泳ぎたくてたまらない~]とうずうずしてシュノーケル。

170810_2248_02

すごくすごくきれいで、パラセーリングもして空も海も満喫できた旅。

170810_2248_03

それに何と言っても料理のおいしさ。
もずくの天ぷらはまりすぎて、沖縄から帰ってきてからも自宅で作成。

沖縄から抜け出せなくて地元に帰っても沖縄料理屋に通う日々。
どこにいってもオリオンビールの歌が流れてて、音楽とともにある沖縄。
すごく新鮮ではやくまたいきたい。今度は離島中心に。。。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

(ハナハナコース)慶良間諸島パラセールセットプラン に参加しました。

福岡県福岡市博多区より さやあん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄から抜け出せなくて地元に帰っても沖縄料理屋に通う日々|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(261)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ