藍 のプロフィール写真

by

ここでしか買えないものもあるよ カルビープラス(那覇市)

2017年8月31日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

国際通りの真ん中にある「てんぶす那覇」のとなりにある「カルビープラス」を紹介します。

P_20170831_155614

カルビープラスは県外にもあちこちにありますね。揚げたての「ポテりこ」が食べられるので、いつも多くの人で賑わっています。食べながら歩いている人も多いですね。

国際通り店にしかないお菓子もあるんですよ。

それは「美らぽて」です。お買い忘れのないようにご注意くださいね。

 

 

P_20170831_155651

一口サイズのポテトがかわいいです。沖縄の生のさつまいもは持ち出しが出来ませんが、

お菓子は大丈夫ですよ。

「カルビープラス」国際通り店

那覇市牧志3-2-2

営業時間:10:00~20:30

年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ここでしか買えないものもあるよ カルビープラス(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(804)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ