藍 のプロフィール写真

by

絵本のお店「えほんや ホッコリエ」(那覇市)

2017年8月31日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

絵本はお好きですか?絵本ってこどもが読んでも楽しいですが、大人が読んでも楽しい本もたくさんあります。

浮島通りの奥に絵本のお店「えほんや ホッコリエ」があります。

P_20170831_142557

ギャラリーのようなお店で、女性の店主さんが厳選したんだろうなと思われる本が並んでいます。

P_20170831_143246

新刊本がたくさん平積みされて・・・って本屋さんじゃないので、経営面とか心配になるんですが、

とても落ち着くお店なんです。イスに座って読んでくださいとも書いてあるし。

娘そっちのけで、絵本に夢中になってしまいました。

出産祝いのプレゼントにもいいですよ。本選びは店主さんが相談に乗ってくださいますので、聞いてみてくださいね。

「えほんや ホッコリエ」

那覇市壺屋1-7-20

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絵本のお店「えほんや ホッコリエ」(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,169)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ