初めてのパラセーリング。ドキドキするも3人乗りができひと安心。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年9月12日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170815_2128_01
170815_2128_02

初めてのパラセーリング。
命に関わるからと体重を聞かれた時はえっ~と思いましたが、ここは沖縄。
それぞれきちんと報告し、いざ海上へ。
ドキドキするも3人乗りができると聞きひと安心しました。

ボート内はガンガン音楽鳴ってたのがウソみたいに静かで穏やかで、とても心地のよい時間を過ごせました。
キレイな海を見ながら日常を忘れ、最高な気分に浸れました~。
次回はぜひ島へ行ってみたいです。

170815_2128_03

沖縄も昔はカラッとしてたイメージがありますが、なかなかの湿度でした。
太陽が眩しいので写真を撮る時はサングラスで撮ることをオススメします!
3割アップで撮れますよ~。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

那覇発観光バスツアー 沖縄美ら海水族館と古宇利島・万座毛・ ナゴパイナップルパークコース に参加しました。

福岡県福岡市南区より ひとみん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
初めてのパラセーリング。ドキドキするも3人乗りができひと安心。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,290)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ