BRICOLEUR/ブリコルール(宜野湾市)

2017年9月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるハンバーガーのお店「ブリコルール」の口コミです!

こちらのお店は宜野湾市の真志喜にあるんですが、結構分かりにくい場所にあります。
ちょっと私の力では文章で説明ができません(笑)
ナビをしながら向かってくださいね!

お店は外人住宅なのでパッと見はハンバーガー屋さんには見えないかも?
中は洋服がたくさんあるオシャレな空間となっていました!

20170731_121440
20170731_121555

洋服がたくさんあるのは、ジーンズリペア、服のお直し、オリジナルウエア製作もこちらのお店で行っているからだそうです。

食事をする部屋以外にもたくさん可愛い服がありました♪

20170731_121503
20170731_121509
20170731_121510

さて、食事の方ですが、メニューが写真付きで分かりやすく載せてあります。
迷ったらとりあえずチーズバーガーがオススメとあります!

20170731_121436

他にもいろいろな種類のバーガーがありました♪(写真忘れました・・・)

何にしようか悩んだので、オススメでもあるチーズバーガーを注文!
ポテト・ドリンク付きのセットにしたんですが、ドリンクの氷が可愛い~!!

20170731_122030

丸い氷って見た目が素敵ですね!
ちなみにお冷もオシャレでした!

20170731_121150

チーズバーガーはこちらです!

20170731_122453
20170731_122503

美味しそう~!!
こちらのパンズは宜野湾で有名なホッペパンのパンを使用しているそうです。
ホッペパン美味しいですよね~!

ボリュームのある見た目ですが、味付けはどちらかと言えば薄めで、バーガーを食べているというよりパンを食べているようなあっさり感があります!

厚みのあるパティは肩ロースを使用しており、ボソボソせずにしっかりとしたお肉の味わいが堪能できます。
このパティがとろけるチーズとの相性抜群です!

ポテトもほくほくで美味しいですし、大満足です!(*^_^*)
のんびりとした雰囲気も味わえるのも良かったな~と思います。

分かりにくい場所にありますが、とても素敵なお店だったのでぜひ訪れてみて下さい♪

[店名]
BRICOLEUR(ブリコルール)
[住所]
沖縄県宜野湾市真志喜1-23-17
[営業時間]
10:00~21:00(L.O.20:00)
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
BRICOLEUR/ブリコルール(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,899)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ