土鍋ご飯Mama-ru(宜野湾市)

2016年7月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄で土鍋ご飯が食べれるお店で有名な土鍋ご飯Mama-ruの口コミです♪

雑誌などで良く取り上げられているのを見て、いつか行きたいな~と思っていて最近やっと行くことが出来ました!
宜野湾市大謝名にあり、外人住宅のカフェです。
パッと見はカフェって分かりにくいかも?お店の横には駐車場もあります♪

20160618_150627
20160618_150624

お店の入り口前にはランチメニューの看板がありました♪

20160618_150552

店内に入るとどーんと大きなママルの文字が。
結構混んでいてバタバタとしていました。
席はカウンターっぽい席やテーブル席など様々です。

20160618_141658
20160618_141729
20160618_150450

この日のランチメニューはこちらです!

20160618_141810

どれも美味しそう…!でもランチだと考えるとちょっと値段がお高いかも…?
この日は通常メニューには無いのですが、限定商品だった宇和島土鍋鯛めしに決定!
土鍋ご飯・季節の煮物・生湯葉刺身・季節のデザートのセットです。

20160618_143059

和食セットと言う感じで見た目が豪華!
鯛めしはこの様になっています♪

20160618_143125
20160618_143611

ゴマの香りが漂い良い香りです♪
サラッとしたご飯で大葉が良いアクセントになっています!
とにかく風味が良いんですよね(*´∀`*)
鯛もうまい!

季節の煮物は豆腐がつるんと、なめこがとろっとしていてさっぱり頂けます。
生湯葉刺身はつるつるっとしていて味が濃い!かなり湯葉の濃厚さを感じます!

デザートはチーズとパッションフルーツのムースでした♪

20160618_145936

食感がしゅわしゅわ&ふわふわ!
パッションフルーツが甘酸っぱくて美味しい~!

結構量があるのでお腹いっぱいになれました♪
値段はしますが本格的な土鍋ご飯を食べることが出来ます(*^ω^*)

ランチタイムは予約などしなくて行けますが、ディナーは前日までの予約が必要なので注意してください!
土鍋ご飯に興味がある方はぜひどうぞ!

[店名]
土鍋ご飯Mama-ru
[住所]
沖縄県宜野湾市大謝名2-1-15
[営業時間]
ランチ・11:30~17:00(フードラスト15:00)
ディナー・17:00~22:00(フードラスト21:00)※前日までに予約
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
土鍋ご飯Mama-ru(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,564)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ