DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森(名護市)

2017年11月10日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
名護の御菓子御殿に併設されている【DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森】へ行って来ました。

 

IMG_2015

 

IMG_2017

入口が恐竜の口になっていて子どもは早くも大興奮です。

 

IMG_2022

この日はあいにくの天気で小雨が降ったりやんだりしていましたが、このジメジメ感がかえって亜熱帯感を高めてくれました。さらに遠くからいろいろな恐竜の鳴き声が聞こえてくるので、本当に恐竜のいる時代にタイムスリップしたかのようです。

 

IMG_2027

 

IMG_2031

園内には大小さまざまな恐竜がたくさんいるので、どこにいるのか探しながらの園内探検はなかなか楽しいです。

 

IMG_2034

そして、私の一押し恐竜はこちら!!
ちょっと分かりづらいですが、口にお菓子御殿名物紅いもタルトが!!
これ作った人センスありすぎ(笑)いい!

 

 

季節ごとにいろいろな花も楽しめるので、また別の時季に恐竜に会いに来てもいいかも。

 

 

 

☆DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森
沖縄県名護市中山1024-1
※御菓子御殿名護店敷地内

入園時間:9:00~18:00
入園料:大人800円/子ども500円

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,301)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ