石垣島の『幻の島』に上陸だけ?『泳がなくてもいい!でも上陸はしたい!』そんな方にオススメ。シュノーケルレンタルもあるけどさ!

2017年11月10日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島の『幻の島』に上陸するツアー」です。

竹富島と小浜島との間にある『幻の島(浜島)』は石垣島旅行に行ったなら外せない超人気スポットですよね?

土産話に必至の場所ですよね?

CMや雑誌などの撮影で使用される最高のロケーションなんですから!

万が一、スルーしたら「石垣島に行ったのに幻の島に行かなかったの!?」って言われちゃいますよ!

札幌に行って時計台を見て来ないようなもんですよ!(あくまで個人の感想ですww)

さて、色んなショップが『幻の島』で遊ぶツアーを準備していますが、ほとんどがダイビングシュノーケルなどのセットプラン。まぁ、当然と言えば当然なんですけどね。

▼『幻の島』に行きたい人でも、こんな人もいるのでは?
●家族旅行でシュノーケルしない子供や年配の父母もいるし・・・
●石垣島の気温・水温が11月~2月でも平均22度以上とは言っても冬にシュノーケルはちょっと・・・
シュノーケルはしなくていい。上陸だけしたい。
●インスタ映えする写真だけを撮りに行きたい!
●まさかの実は海が苦手・・・ww

ご安心ください!
『泳がなくてもいい!でも上陸はしたい!』そんな方にオススメツアーあります。

所要時間2時間の『幻の島上陸ツアー』は「到着した日に」「帰る日に」気軽に参加可能です。

シュノーケル体験ダイビングをしないなら1時間の上陸時間=自由時間で十分大満足間違い無しですよ。

過ごし方はそれぞれ! 写真撮影したり、水辺で遊んだり、貝殻拾いやのんびり過ごすのもOK!

これなら0歳から年配の方まで老若男女楽しめます!

なぜなら、女子旅・学生さんの卒業旅行・幼児連れファミリー・妊婦さん・お年寄り・色々な年齢層の家族・団体旅行・社員旅行・友達同士・一人旅とすべてのみなさんに『幻の島』を楽しんでいただきたい思いでショップが用意したツアーですからね。

以下、写真でご説明いたします。

定番は海水浴ですよね!
oa2300_05
チビッコは浮き輪を忘れずにね!
見て! この透明度の高いバスクリンを入れたような海の色を!

見て! 海水浴する大家族9人!
oa2300_01
日焼けしたくない大人は長袖着用ね。沖縄は冬でも暑い日は焼けちゃうからね!

石垣島から幻の島
oa2300_04
船にトイレもあるし日よけテントもあります。快適ですね!
石垣の港から『幻の島』へは船酔いする前に着いちゃいます!それでも心配な方は酔い止め飲んでおきましょう。

女子旅サイコー!
oa2300_02
3人で上陸記念にピース!
自撮り棒も持っていくよね?

サンゴを食べる女子? 食べたらアカン・・・
oa2300_06
ま、はしゃいじゃうよねww
SNSで発信したら「いいね」がたくさんもらえるでしょう!

シュノーケルもしたい?
oa2300_07
でも、折角こんなキレイな海だからシュノーケルしたいとお思いなら!
このツアーにはシュノーケル3点セット機材レンタル(有料)があるんです。
シュノーケルをしたい方だけ申し込めばいいってのは予算的にもお得だね。
それにボートシュノーケルのツアーだと、付き添いの人はボートで待ってなきゃいけないしヒマだし(笑)
でもね、このツアーならシュノーケルしない方は別行動で幻の島を自由に楽しめちゃいますよ。

実はマーメイド体験もできるんです!
oa2300_08
oa2300_09
ショップがマーメイドスーツを無料で貸してくれますよ。
女性にはうれしいサービス!
スーツの数に限るがあるので希望者みんなで順番にね。
こりゃ、撮影小物を持参して楽しむしかないね!
インスタにUPしちゃお!

沖縄のビーチの写真の定番! ジャンプ~!
oa2300_10
はい。みんなで揃ってジャンプ~!
仲間でこの写真撮ろうと思ったら誰か一人がカメラマン?
悲しいよね・・・カメラマンは・・・
でも、このツアーならショップのスタッフが写真撮影を手伝ってくれるってさ!

1日3便運行の幻の島上陸だけツアー!

幻の島へは定期船が運航していないから渡し船のようなこのツアーはとっても魅力的。

お一人様も申し込みOKですよ。

当日予約もOKですけど人気ツアーなんで早めに事前予約しておきましょう!

▼ツアーの詳細・予約はこちら
【石垣島発・当日予約OK】幻の島に上陸して遊ぼう♪シュノーケルセットレンタルあり♪

石垣島の『幻の島(浜島)』のツアーいろいろ

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石垣島の『幻の島』に上陸だけ?『泳がなくてもいい!でも上陸はしたい!』そんな方にオススメ。シュノーケルレンタルもあるけどさ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(512)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ