宮古島でドローン空撮してもらおう!メンバーでシェアすれば割安になるぞ!

2017年11月21日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

最近、個人レベルでもドローンを飛ばして撮影が流行っていますよね?

oa2322_01

DJI社の本格的なドローン『PHANTOM4』をご存知ですか?

趣味で購入して楽しんでいる人も増え始めているようです。

でも、まだまだ個人で購入して操縦したり撮影するのは大変ですよね?

飛行禁止区域とかありますから勝手に飛ばしたりしたら問題がありますし・・・

今回は「宮古島でドローン空撮プラン」です。

ショップのプロがドローンを操縦して空からゲストのみなさんを撮影してくれます。

oa2322_04

場所は『与那覇前浜ビーチ』です!

宮古島最大のビーチで東洋一のビーチとも言われています。

天然の白砂が全長7kmに渡って広がっているんです。

ミヤコブルーの美しい海とゲストの皆さんを撮影してくれます。

こんな風に。

oa2322_02

地上でデジカメやスマホでは撮影不可能なアングルですね!

ドローンならではの写真です。

インスタグラムにUPしたら、大量の「いいね!」間違い無しでしょ?

どんな風に撮ってもらうのかカメラマンさんと事前に相談!

oa2322_06

例えば、ビーチで寝そべってみるってのはどう?

あなたのアイデア次第でいろんな動画や写真が撮れちゃいますよ!

ドローンは最高120メートルの上空(30階建てのビル相当)まで飛びます。

oa2322_05

美しいビーチですね~

人が豆粒みたいに小さい!

撮影データはその場でもらうことが出来ます。

撮影データコピー用のSDカードやUSBメモリを忘れずに持っていきましょう!

料金は正直お安くはありません。

でもね、人数ではなく1フライトあたりの料金なのでグループのメンバーでシェアすれば一人あたりの料金は思いの外お安くなりますよ。

宮古島の極上の思い出をドローン空撮で残しちゃいましょう♪

SNSにUPしちゃいましょう!

与那覇前浜ビーチ以外で撮影をリクエストしたい場合もショップに相談すれば可能かも。
例えばクウラビーチは絶景ですよ!

pa2322_03

飛行禁止区域などフライト不可のエリアがあるのでショップと相談してみましょう。

このショップは動画編集も別途有料で対応してくれたりします。

例えば、結婚式の披露宴で上映したらみんなびっくりするんじゃない?

事前にいろいろ相談してみましょう。

▼ツアーの詳細・予約はこちら
【宮古島】ドローンで空撮♪東洋一の与那覇前浜ビーチでミヤコブルーと一緒に映ろう♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宮古島でドローン空撮してもらおう!メンバーでシェアすれば割安になるぞ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(312)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ