藍 のプロフィール写真

by

Island Picnic@にぎわい広場

2017年11月23日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

11/23(木)は勤労感謝の日でお休みだったので、あちこちでイベントがありました。

牧志公設市場の近く、にぎわい広場では「Island Picnic」が開催されていました。

DSCN0104

沖縄を愛するアーティストさんが出店していて、小物のお店、お料理、絵本などなど。

DSCN0107

私の気に入ったのは絵本のチョイスが素晴らしかったのと、ピザがおいしかったです。

DSCN0105

沖縄っていろいろな面で活躍しているアーティストさんが多いですね。

お天気が心配されましたが、霧雨が少し降った程度でした。

なかなかおしゃれなイベントで面白かったのですが、

牧志公設市場の建て替えが決定し、工事期間中のお店の仮店舗がにぎわい広場に作られる予定なので、

いろんなイベントは場所を探さないといけませんね…。

 

Island Picnic

にぎわい広場

那覇市松尾2-7-10

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Island Picnic@にぎわい広場, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(561)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ