雨でも楽しめるところが多く、逆に少ない時間を有効的に利用出来ました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月30日 in イベント・プレイスポット, お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

1711010_0921_01

1枚目
シーカヤックを始めて経験しました。3歳になる長男もインストラクターの人が優しく教えてくれて家族みんなで楽しめました。沖縄の海がきれいで、黄色や青色の関東では見ることの出来ない、カラフルなお魚が間近で見れてとても良い経験になりました。

1711010_0921_02

2枚目
沖縄ワールドではエイサー見たり、フルーツがなっているところを見たりソフトクリーム食べたり、ゆっくり楽しめました。特にエイサーでは子どもと一緒に踊れて、とても子ども達が楽しんでくれていて親として嬉しく思いました。

1711010_0921_03

3枚目
美ら海水族館はとても広く海、島、空のコントラストがとても幻想的で清々しい気持ちになれました。
また、想像以上のジンベイザメのスケールの大きさに圧倒される子供たちが見れ、海への新しい興味が湧くきっかけになりました。亀の水槽ではたくさんの亀が間近で見れて興奮していました。最後にイルカショーも沖縄らしい曲に合わせたりとても楽しむ事が出来ました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

ちょうど台風と重なり、とても気持ちがマイナスでしたが、行ってみると雨でも楽しめるところが多く、逆に少ない時間を有効的に利用出来ました。台風の中でも1日は雨の予報が晴れになってくれて良かったです。

宜野座ヒーピィービーチ シーカヤック アドベンチャーツアー に参加しました。

東京都昭島市より まさ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
雨でも楽しめるところが多く、逆に少ない時間を有効的に利用出来ました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(367)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ