沖縄の遊び

宮古島旅行は本当に素敵な島でした!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月30日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

1711010_2052_01

宮古島旅行の写真です!
1枚目は夕陽をバックにSUP。
ボードの上に立とうとしてますが、この後落ちてます。笑

1711010_2052_02
1711010_2052_03

2.3枚目は大神島です。お揃いのまもる君Tシャツを着てウキウキしてます!
宮古島旅行は初めてでしたが、本島よりも全体が周りやすく、ゆっくりのんびり旅行したい私達にとっては最適の場所でした!

そして神様の島と言われている宮古島。
有名なユタの方にもお会いすることができ、生まれてから1度も会ったことのなかったおじいちゃんに会え、自分も知らなかった自分の秘密やルーツを知るきっかけになりました。この旅行で25年間の人生がガラッと変わった気がします!本当に素敵な島でした!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宮古島 SUPで行く!サンセットクルージング♪ に参加しました。

大阪府富田林市より いずみ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宮古島旅行は本当に素敵な島でした!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(592)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ