知ってた?和風亭で浦添総合病院健診センター監修メニューがあるって。

2017年12月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

「沖縄県民なら知らない人はいない」と言っても過言ではない『和風亭』さんにお昼を食べに行ってきましたよ。

和風亭には浦添総合病院健診センター監修メニューがあるんですよ。

実は以前に浦添総合病院健診センターで人間ドックを受診しました。

大きな問題はありませんでしたが「運動しましょう、痩せましょう」といつものご指導をいただきました。(笑)

運動・・・すみません、なかなか実行できなくて・・・

ご指導と一緒にランチお食事券をいただきました!

こちらは即座に実行します(笑)

wafutei_ticket
4つのレストランから選べるランチお食事券です。
■ダブルツリーby ヒルトン那覇首里城
■パシフィックホテル沖縄
■和風亭
■紫苑(浦添総合病院5F)

で、『和風亭』に行ってきたわけです。

おすすめ御膳のメニュー
wafutei_menu_01
3種類から選べるんですね。

この言葉に注目!
wafutei_menu_02
浦添総合病院健診センター
監修のもと、
栄養バランスを考えつつ、
カロリーを抑えたメニューです。
是非、ご賞味ください。

はい、気兼ねなく完食させていただきたいと思います。

これかな~ お寿司の握りがあるから~
wafutei_menu_03
てだこ御膳1,380円(税込1,490円)

wafutei_menu_04
天ぷらでお願いします・・・

きた~!
wafutei_tedakogozen
素晴らしいバランスです!

あとは、これにビールがあれば完璧ですが、カロリーオーバーだし、それじゃ痩せないですね(笑)

はい、美味しくいただきました。

もちろん完食といきたいところでしたが・・・ごめんなさい。

酢の物のもずくが苦手なので、カロリー控えるために残させていただきました(笑)

折角の浦添総合病院健診センター監修のバランスが・・・

健康第一!みなさんも健康診断受けましょう!
浦添総合病院 健診センターWEBサイト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
知ってた?和風亭で浦添総合病院健診センター監修メニューがあるって。, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(6,325)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ