藍 のプロフィール写真

by

サンライズマーケットに行ってきました(那覇市)

2017年12月17日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

国際通りから牧志公設市場周辺は縦横無尽に道路が通っています。

アーケードもあるので、雨が降っても快適に買い物ができます。

そのひとつ「サンライズなは」で行われるのが「サンライズマーケット」です。

沖縄のこだわりのグルメや雑貨のお店が集まり、出店しています。

P_20171210_155602

作り手と消費者の距離が近いのが魅力です。

P_20171210_155111

「私が作った〇〇です」と紹介してもらい、「このまえのこれはこうして食べたよ」とか

「こうして使っているよ」などの生の声が聞けるので、とても好評な都市型マルシェです。

P_20171210_155220

だんだん毎月の恒例になって来たみたいで、どんどん続けて欲しいなと思います。

人の流れが変わりますからね。思わぬ発見もあって面白いですよ。

P_20171210_155313

住所:那覇市壺屋1-1-4 サンライズなは

開催時間:10:00~16:00 早めの来店が吉です。

次回は1月7日です。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サンライズマーケットに行ってきました(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(568)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ