絶景を眺めながら美味しいレストラン OOLOO(南城市)

2017年12月21日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

KIMG7988

今回は、こちらのカフェの紹介です。

10月に、オープンしたばかりの、出来立て、ほやほや。

南城市のオープンガーデンの帰りに、立ち寄りました。

入り口は、こんな感じです。

【OOLOO】と言う名前は、沖縄の海と空の青から、ネーミングしたとの事です。

青の事を沖縄方言で、オールーと言います。

KIMG7991

こちらは、ソファー席です。

私は、窓際のテーブル席をお願いしました。

KIMG7989

眺め最高!中城湾が、一望でき、ずっと、見ていたい景色です。

KIMG7993

今回は、ランチマップを利用し、1000円と、お得なランチを頂きました。

サラダは、木の切り株のような、可愛い器に、感動。

沖縄県産の野菜が、とても、綺麗に盛り付けられており、新鮮で、美味しい。

KIMG7994

続いて、スープ。こちらは、ゴボウのスープでした。

こちらも、優しい味で、美味しい。

KIMG7997

メインのパスタ。こちらも、良い、茹で加減で、ボリューム満点。

KIMG8001

その後、更に、デザートと、珈琲。

わわ!何!すごく可愛い!

食べるの、もったいないけど、右側から、順に、堪能していき、完食。

コスバ高く、どれも、美味しかったです。

店員さんが、お料理、ひとつひとつの説明も、してくれ、コース料理を頂いているようでした。

KIMG7990

こちらのドアから、お外にも、出られるようで、テーブル席が、あります。

KIMG8000

次回は、お外で、ランチも、良いかも。

夜も、営業しているようで、カウンターに、アルコール類も、置かれていました。

夜は、また、違った景色に、出合えるかも。

ゆっくり出来て、デートや、女子会などにも、お薦めです。

皆様も、南部をドライブがてら、是非、行ってみて下さいね✨

住所  南城市つきしろ1663

電話 098ー943ー9058

営業時間

11時~20時(祝日. 日~水)

11時~22時(木~土. 祝日の前日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
絶景を眺めながら美味しいレストラン OOLOO(南城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,603)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ