ユインチホテル南城で温泉三昧(南城市)

2018年1月10日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
かなり久しぶりのホテル泊。今回は【ウェルネスリゾート沖縄休暇センター ユインチホテル南城】に一泊二食付で天然温泉入り放題のプランで宿泊しました。

 

IMG_2331

部屋タイプはみんなで布団を敷いてゴロンと寝られるように和室にしました。ホテル自体が高台にあるため部屋からの眺めもなかなかいいです。ちなみに2017年7月にオープンしたアネックス・ビルはデラックスな洋室揃いです。

 

 

 

ホテルには源泉かけ流し天然温泉「猿人の湯」があり、入り放題プランということで夕食前と後、さらに翌日の朝と合計3回も入浴させていただきました。普段なかなか入れないので欲張っちゃいました(笑)温泉もサウナも最高でした。

 

 

 

夕食はブッフェです。

IMG_2332

和洋中ととても種類が多くて、どれも美味しくて正直ビックリしました。特に中華がどれもハズレなしで美味しかったです。

 

IMG_2333

デザートも見た目が凄く美味しそうでたくさん取っちゃいました。普段こんなに食べないんですけどね。

 

 

 

そして、朝食も夕食と同じくレストランサンピアでブッフェです。

 

IMG_2336

こちらも和洋いろいろな種類がありました。

 

 

食後はホテル内のスポーツ施設でしっかりと汗を流して運動してきました。宿泊者は一般利用の半額で施設の利用ができるんですよ。我が家はラケットボール、卓球、グラウンドゴルフでたっぷり遊んできました。

 

 

子どももたくさん体を動かして遊べて、大人も温泉で疲れを癒し、久しぶりにのんびりガッツリ遊べました。

 

 

☆ウェルネスリゾート沖縄休暇センター ユインチホテル南城
沖縄県南城市佐敷字新里1688

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ユインチホテル南城で温泉三昧(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(181)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ