もうすぐお花見シーズン!(本部町)

2018年1月10日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです
2018年初レポート、今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、日本一早咲きの桜が咲くと言われている八重岳の中腹にあるわが家のいちばん桜が開花しました

20180106sk1k

ぷっくら膨らんだ蕾もたくさんあり、これから一気に開花しそうです
ここ数日、グッと気温が冷え込んでいますが、頑張れ~

寒緋桜独特の濃いピンク色は、心が温まるような気がします♪

桜まつりのメインストリートとなる桜並木も、そろそろ開花が始まっているのかな??

来週末には桜まつりが始まるので、そろそろ開花状況をチェックしにいかないといけないですね

sakura

桜まつり期間中、ぜひたくさんの方にお越しいただきたいと思います

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
もうすぐお花見シーズン!(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(260)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ