パンの宮殿プティデジュネ(那覇市)

2018年1月19日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市壺川にあるパン屋さん「パンの宮殿プティデジュネ」の口コミです。

パンの宮殿という名前の通りちょっぴり宮殿っぽさを感じる外観です♪

Point Blur_20171222_182417

店内もカワイイ!!パンがたくさん並んでいます。
パン屋さんには珍しいイートインスペースがあるのも嬉しいですね(*^^*)

20171220_142304
20171220_142307
20171220_142313
20171220_142319

店内にはパンの一覧も貼ってあるので何があるのか一目瞭然!

20171220_142325

店内に置いてあるパンの他にもスムージーなどのドリンク、ホットサンドなども頂くことが出来ます。
この日は温かいパンが食べたかったのでホットサンドを注文しました♪

20171220_143431
20171220_143446

さっくりホットサンド明太ポテトです!
もっとプレスされたものを想像していたのですが、こちらのホットサンドはとっても分厚い!

食パンの厚み+具材でかなり食べごたえがあります。
さくさくパリッとした食感に、懐かしい明太ポテトの味が美味しい~!(*^^*)
これだけでもお腹いっぱいになりそうです。

後から知ったのですが、こちらのお店は県産品ぬちまーすを使用したぬちまーす塩パンが有名のようなので、次回はそちらを購入したいな、と思います!

普通にパンを買うのはもちろん、ちょっと小腹が空いた時にもぜひ訪れてみて下さい!

[店名]
パンの宮殿プティデジュネ
[住所]
沖縄県那覇市壺川2-1-5
[営業時間]
8:00〜19:30
[定休日]
不明

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
パンの宮殿プティデジュネ(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,377)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ