4人ずっと笑顔でいることが出来ました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年1月29日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180117_2153_01

沖縄は5度目となりました。
毎回感じるのはゆっくり時間が流れている事。そして、人の温かさを感じます。
今回 娘、娘の友達、姉との旅行でしたが“何事も経験”を目標に旅をしました

180117_2153_02

1番は何と言っても 水納島でのシュノーケル!4人で感動しました!
インストラクターさんの人柄は海の様に綺麗でした!

伊江島では電気自動車で島一周しました。
都会ではなかなか経験出来ない電気自動車に心もワクワクしました

180117_2153_03

最後にビーチでの朝ヨガ 、インストラクターさんの優しい声に呼吸もたっぷりでき、心も身体もすっきりしました。
少し曇っていましたが ヨガ途中 虹が出て、参加者みんな感動でした。

2泊3日という短い滞在でしたが、4人でずっと笑顔でいることが出来ました。
沖縄の方 そして インストラクターさん、お世話になった皆様に感謝の旅でした!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
食べ物は美味しい、そして人の温かさを感じる事が出来る所です。
日々のストレスを忘れてゆっくり旅を楽しんでください

沖縄本島、水納島、伊江島 など廻りました。
【冬季限定】水納島プチ上陸ボートシュノーケル★写真サービス付き に参加しました。

東京都大田区より りえ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
4人ずっと笑顔でいることが出来ました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(781)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ