那覇から30分の場所で いちご狩り(南城市)

2018年2月10日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミのつ~み~です。

美らイチゴに行って来ました♪

去年は、糸満市に、行ったのですが、今年は、南城市に、1月に、プレオープンしたとの事で、早速、行って来ましたよ。

KIMG8651

 

外観は、こちら。

駐車場🅿係も、居たのですが、のぼりが、目立つので、すぐ、わかりました。

KIMG8674

 

システムは、画像を参照してください。

食べ放題では、なく、計り売りです。

入園料を払うと、プラスチックの容器と、カゴを渡されます。

入園料に、いちご5個まで試食できるので、味比べして、好きな品種を、選べます。摘みたては、やはり、美味しい!

 

KIMG8661

 

ハウス内は、広々と、していて、ゆっくりと、見てまわりながら、お目当ての、いちごを容器に入れて行きます。

 

KIMG8672

 

美味しそうな、いちごが、ずらり並んでいて、目移りしそう。赤くて、へたが、上を向いてるのは、どれも、美味しい!と店員さんに、教えて頂きました。

 

KIMG8675

 

会計を済ませて、ハウス内で、頂く事も、出来るスペースがあり、そちらにも、量りが、置かれているので、おおよその料金を、知る事が、出来ます。

 

KIMG8689

 

今回、収穫したのは、これだけ。お値段にして、600円くらいでした♪

 

KIMG8668

 

 

少し、園内で頂き、差し入れにと、持ち帰りしました。

品種は、3種類でした。

 

FB_IMG_1518051215692

 

南部をドライブがてら、皆様も、是非、行って見てくださいね✨

木曜日と日曜日のみ営業です。

近々、バイキングプランも、検討中との事です。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
那覇から30分の場所で いちご狩り(南城市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,453)

1 response to 那覇から30分の場所で いちご狩り(南城市)

  1. 4月25日南城市のハウスです。練乳用意されてますが、摘みたてを食べられるのですから最初練乳無しで果実の甘みを味わってみてね🍓小粒の赤いのは練乳無しで頬がきゅーんとなる位甘いでーす。大粒🍓は練乳掛けてジューシー感と口一杯の噛みごたえの幸せを味わってねー❤

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ