藍 のプロフィール写真

by

和食のファミリーレストラン~和風亭~

2018年2月20日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

週末に家族で買い物に出かけて、そのあと夕食を食べることにしました。

訪れたのはメインプレイスの中にある「和風亭」です。

P_20180211_181816

和食を中心にしたファミリーレストランなので、気軽に利用できますね。

お客さんは年齢層高め。外国人観光客の姿も見えます。

私が頼んだのは「花籠すし御膳」

P_20180211_175652

小さな器にいろいろな料理があります。お刺身、焼肉、天ぷら、サラダ、もずく。

お寿司とお味噌汁、ぜんざいと茶碗蒸しも付いているのでボリュームたっぷりで

お腹いっぱいになります。

天ぷらは本土で見られるような、さくさくタイプですが、

ぜんざいは金時豆で沖縄仕様ですね。

夕食時は混雑するので、番号札を取って、液晶パネルが見えるところで待ってください。

和風亭

那覇市おもろまち4-4-9 1F

営業時間:10:00~23:00

年中無休

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
和食のファミリーレストラン~和風亭~, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,203)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ