オハコルテ本店!再訪問(浦添市・港川)

2018年3月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はオハコルテ本店の港川店の口コミです。

オハコルテは空港店も含めて県内に5店舗あり、私がよく行くのは食事ができる松尾店なのですが、久しぶりに本店へ訪れてみました♪
以前の記事はこちら→オハコルテ(浦添市港川)

久しぶりなので迷いながら港川店へ到着!
外人住宅の18番の場所にオハコルテはあります。

この日は外も中もとっても混んでいました!
外国人の方が多かったかな…?オハコルテは雑誌などにも載るので人気ですね~!

ささっと撮れた店内の写真はこちら

20180322_130619
20180322_130935
20180322_130938

久しぶりなので忘れてましたがこちらはイートインスペースがあるのが嬉しいですね!
空いていれば店内で食べても良かったな~。

タルトメニューはイチゴ系のタルトが多くありました!
時期的にまだ秋冬用の限定メニューですね。

1つ480円~800円というお値段なので安くはないのですが、ほろっとしたタルト生地とフルーツの組み合わせがとっても美味しいのでリピートしちゃいます(*^^*)

※この日は持ち帰りをしたので商品の写真はうっかり忘れてしまいました…すみません(:_;)

女性に人気なイチゴタルト系は秋冬限定なので気になる方はぜひ急いで下さいね♪
お土産用にはタルトの他にもレモンケーキやサブレなどの焼き菓子もあるのでそちらもどうぞ!

[店名]
オハコルテ港川店
[住所]
沖縄県浦添市港川2丁目17-1 #18
[営業時間]
11:30〜19:00
[定休日]
未確認

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オハコルテ本店!再訪問(浦添市・港川), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(557)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ