PEARL LADY CHA doki 茶時[ちゃどき](イオンモール沖縄ライカム)

2018年3月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は今年の2月23日にオープンしたばかりのお店「茶時(ちゃどき)」の口コミです。

こちらはお茶とタピオカドリンク専門店で、県内初出店のお店です。
沖縄ライカム2階に入っております。
イオンモールよりの場所で、近くにはカルディやプーゾ、シュークリームのビアードパパ、成田ゆめ牧場などがあります!

この場所は買い物しつつおやつを食べるのに適しているので、ここに新しいドリンク&スイーツ系のお店ができて嬉しいです(*^^*)

20180227_170827
Point Blur_20180329_191326

20180227_170824

メニューは大きく分けてドリンククレープの2種類で、クレープには「抹茶クレープ」「ほうじ茶クレープ」「ライトミール」があります。

抹茶クレープの抹茶あずきホイップ、ほうじ茶クレープの黒蜜きなこホイップ、ライトミールのえび&アボカド…というようにさらに細かく種類があります。(20種類有り)

ドリンクは、マスカルポーネチーズ入りの特製クリームと岩塩が旨味を引き出す「岩塩クリーム茶」、濃い抹茶を使用した「霧抹茶ラテ」、フローズンにお茶を加えた「茶フラッペ」、スタンダードな「茶ラテ」、お茶と果物を味わう「フルーツ泡茶」「ストレート茶」に、ボトルに入った「フレッシュボトルティー」があります。

種類がたくさん!!!さらに細かくは書ききれないので、HPを見るか直接確かめたほうが良いかも…?
タピオカは無料トッピング出来ます(出来ない種類もあり)

個人的に良い!と思った点が、まず「クレープも売ってる!!本格的で美味しそう!!」というのと、「ドリンクメニューは無糖が選べる!!!」ことです。

クレープってなかなか当たりのお店が無くて…。あっても遠かったり…。
種類も豊富で本格的なクレープが味わえるのは嬉しいです!

そしてドリンクメニューに無糖が選べるのは本当に有り難い!
私は紅茶は無糖派なのですが、なかなかこういうお店だと無糖って無いんですよね。
甘いだけじゃないドリンクを選べるのは嬉しいです。

この日はとっても悩み、クレープメニューの「芋ようかん白玉ほうじ茶アイス」を注文!

20180227_171937

このメニュー見た時「えっ!!!」と思ったのですが、芋ようかん入ってるの珍しいですよね!
私芋ようかん大好きで旅行に行くと必ず大量に買うのですが、沖縄でも手軽に食べられるのが嬉しくて…!(沖縄は芋ようかん少ない・無い気がします…)

ほうじ茶味のクレープ生地に、ほうじ茶アイスでほろ苦さを感じつつ、芋ようかんの甘さと白玉のもちもち感を味わえてとっても美味しいです(*´ω`*)

メニューが多いのでライカムに遊びに行くたびに毎回他のものにチャレンジしていきたいな~と思っています!
次はドリンクメニューの口コミもします(*^^*)

皆さんも是非どうぞ!

[店名]
PEARL LADY CHA doki 茶時[ちゃどき]
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
イオンモール沖縄ライカム2F
[営業時間]
10:00~22:00(クレープラストオーダー21:30)
[定休日]
未確認

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
PEARL LADY CHA doki 茶時[ちゃどき](イオンモール沖縄ライカム), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,110)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ