ゴーディーズオールドハウス再訪問!(嘉手納町)

2018年5月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は以前も訪れたことのあるゴーディーズの2号店「ゴーディーズオールドハウス」の口コミです。

以前の口コミはこちら!→ゴーディーズオールドハウス(嘉手納町)

レトロ&アメリカンな雰囲気のお店です。
いろいろな色のイスや雑貨が置かれているのですがまとまって見えるのがすごいですよね~!

20180423_130938
20180423_130932

メニューは前回来たときよりも写真多めでわかりやすくなっておりました。

20180423_130535
20180423_130543

バーガーにサンドイッチ、プレート料理にスイーツなど…種類はたくさん!
全体的にアメリカンなメニューが多いですね。

前回クラシックオールドハウスサンドウィッチを頼んだので、他のものを頼もうかと思ったのですが…
あのサンドイッチ美味しかったよな~…と思い、再び同じものを注文(*´∀`*)笑

20180423_131804
20180423_131809

この見た目がとっても美味しそうなんです!!!
しっかりと焼き目が付いたパンに、お肉感たっぷりのパティととろけるチーズの組み合わせがたまらないです!

普段はあまりガッツリしたものは頼まないのですが、ここのガッツリしたサンドイッチはたまに食べたくなります(*^^*)
箸休めのピクルスも大きめで好みです♪

まだ他のメニューにはチャレンジしていませんが、ハンバーガーやプレートメニューも食べごたえがありそうなので、お腹にガツンとくるものが食べたい時はぜひどうぞー!!

[店名]
ゴーディーズオールドハウス
[住所]
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜189-1
[営業時間]
11:00~21:00
[定休日]
木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (3 votes cast)
ゴーディーズオールドハウス再訪問!(嘉手納町), 3.7 out of 5 based on 3 ratings
(979)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ