ゴーディーズオールドハウス(嘉手納町)

2017年7月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は嘉手納町にあるゴーディーズの2号店「ゴーディーズオールドハウス」の口コミです。

ちょっぴりレトロっぽい外観のお店です!

20170605_124240-780x585

店内もレトロ感がありオシャレです♪
カウンター席やテーブル席などがあり思っていたよりも広いです!

20170605_120652-780x585
20170605_120702-780x585
20170605_120707-780x585

オールドハウスでは、1号店のゴーディーズとは違うメニューもあり、サンドイッチなんかがこちらだけで食べられるメニューです!

20170605_120630-780x585
20170605_120641-780x585

バーガーも気になりますが、やっぱりこのお店で食べられるものが良いよね!と思ったので、サンドイッチメニューから「クラシックオールドハウスサンドウィッチ」を注文!

20170605_121737-780x585
20170605_121749-780x585

見た目が最高に美味しそうです・・・!
パンの焼き目もすごく好みですし、パティがぎゅーっと詰まっているのも良い!

一口食べると、パティの肉肉しい味が口の中いっぱいに広がります!
チーズもとろけて相性抜群です♪

結構ボリュームはありますが、見た目通りの美味しさでどんどん食べれます♪
これは嘉手納町に来て食べる価値ありますね(*´∀`)

男性はかなり好きな味なんじゃないかな~と思います!
ガッツリお肉を食べたい!と思った時にはぜひゴーディーズオールドハウスでサンドイッチを頂いてみて下さい♪

[店名]
ゴーディーズオールドハウス
[住所]
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜189-1
[営業時間]
11:00~21:00
[定休日]
木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ゴーディーズオールドハウス(嘉手納町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,273)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ