kiki のプロフィール写真

by

美しい青いじゅうたん よへなあじさい園(本部町)

2018年6月5日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k2018651

口コミレポーターのkikiです。
2018年の梅雨はなかなか雨が降りません。
降ってほしいですよね。
この日は やっと一日雨が降っていて
ならば あじさい園に行きましょうで
今年も行ってきました。

k2018654

饒平名(よへな)ウトさんが自分のお庭にコツコツと植えていったあじさいが
こんなにも大きくこんなにたくさん人が来る場所になりました。

k2018655

k2018652

k2018653

3千坪に咲くあじさいはとても素晴らしいです。
足元は 歩きやすく 石などをおいてくれてます。
登ったり降りたりしながら
迷路のような道をあじさいに包まれながら歩きます。
大満足。

日本であじさい園東西30選中、
西の6位に選定されました。
南国のあじさい園です。
***
よへなあじさい園

本部町字伊豆味1312
9時~6時30分
シーズン中は無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美しい青いじゅうたん よへなあじさい園(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(515)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ