Pain de Kaito Naha[パンドカイト](那覇市)

2018年7月23日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

お久しぶりの口コミです!レポーターのたまごです!
少し忙しい日々だったのですが、落ち着いてきたのでまたどんどん口コミを載せていきます(*^^*)

今日は那覇市西町にあるパン屋さん「パン・ド・カイト」の口コミです。

20180505_154612
20180505_154050

「特別じゃなくて、いつものパン」がモットーのお店。
こちらは名護にもある有名なお店だそうです。
名護に行くのはちょっと遠い…という方には嬉しいですね!

20180505_154350
20180505_154339
20180505_154342
20180505_154344

横一列にずらっとパンが並んでいます!
塩パンやクロワッサン、フレンチトーストなどの定番メニューの他に、ハード系のパンが多めにありました。
甘い系も惣菜系も揃っているのでどれを買うか悩みますね(*^^*)

20180505_154513

タイミングが合えばこのようなサンドも置いているそうです!
(この日は売り切れでした)

私は大好きなラムケーキを発見したので購入!!

20180505_154930

なかなか置いているパン屋さんは無いのですがラムケーキ美味しいですよね!!
しっとりとした食感でラムの風味たっぷり!おいしいです(*´∀`*)

他にもお土産でブラックオリーブベーコンという、フランスパン生地にベーコンとオリーブが包み込まれたパンも購入しました♪
こちらはオリーブ好きな母にプレゼントしたところとっても喜んでいました!
オリーブが丸ごと入っているのでオリーブ好きはぜひ!

次回は他の種類のパンも買いに行きます(*^^*)

[店名]
Pain de Kaito パン・ド・カイト 那覇西町店
[住所]
沖縄県那覇市西2-11-8 グレンディールコート西町1F
[営業時間]
8:00~19:00
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
Pain de Kaito Naha[パンドカイト](那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,456)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ