水納島シュノーケルは最高にきれいで思い出深い場所|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月23日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180615_1934_02

ブルーに染まった旅行でした。快晴に恵まれて、毎日青空がみえており、海もエメラルドブルーで大変綺麗でよいバカンスになりました。

180615_1934_01

水納島でのシュノーケルは最高にきれいで、熱帯魚がたくさんおり、思い出深い場所です。帰りの飛行機でサンセットの地平線がみえ、よいしめになりました。水納島は、船で10分くらいの場所なので、ちょっと島に行きたい方にオススメです、トイレや、一件だけタコライスや、フランクフルト、ビールなど売っているお店もありました。浮き輪などもレンタルであったやので気軽にいけました。オススメです。

180615_1934_03

5月中旬にいきましたが、日差しが強烈なので、帽子、サングラスは必須。日焼け止めも。
レンタカー会社によっては時期により、満タン返し不要が適用外のとこもあります。まさしくそれにあたってしまい、損しました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄北部、水納島 など廻りました。
水納島 ボートシュノーケリング に参加しました。

愛知県名古屋市緑区より 1111hk 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
水納島シュノーケルは最高にきれいで思い出深い場所|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(526)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ