トゥクトゥクに乗ってきた!美ら海水族館のすぐ隣の琉宮城蝶々園から出発!(本部町)

2018年7月26日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

『トゥクトゥクフォトジェニックツアー』でトゥクトゥクに乗ってきましたよ。

カメラマン兼ドライバーさんが運転してくれて、自分たちは後部座席に座ってゆっくり景色を眺めることができます。

本部町の美ら海水族館のすぐ隣の琉宮城蝶々園で受付してから出発です。

まずは一般道を走行!

対向車や美ら海水族館前の観光客のみなさんに注目されまくり!(笑)

そして次のスポットを目指します。
tuk_08
ドライバーさんが色々と説明をしてくれますよ。

カフェへやって来ました。
tuk_01

ビーチが目の前の海辺のカフェ!
cafe_03

2階のテラス席でドリンク休憩しながらまるで絵葉書のような絶景を眺められるんです。
cafe_sea_01

沖縄らしい風景がありました。
heart_rock
岩をバックに写真撮りましたが、お見苦しいので公開は控えさせていただきます(笑)

女子ならインスタ映えな写真に仕上がるんでしょうねぇ・・・

備瀬集落へ移動します。

海へと続く小径を行きます。
tuk_05

沖縄らしい古民家の横をゆっくりと進むトゥクトゥク。
kominaka

備瀬集落内をドライブしてから出発地点に戻ります。
tuk_03

いやぁ、フクギの多い備瀬集落の小径は涼しくて気持ちよかったですねぇ。

これは、写真じゃなく動画で撮影したほうがいいですねぇ。

古き良き沖縄の原風景って感じで癒やされました。

実は、これらの場所だけではなく、他にも複数の絶景ポイント、インスタ映えポイントを回るのですが割愛しておきます。

そこは実際にツアーに参加して確認してみてください。

もちろん、カメラマンさんのカメラでも要所要所で写真撮ってくれます。

ベストアングルを熟知してますからね。

移動中は自分のスマホで動画撮影、スポットに到着したら写真撮るのがいいかも。

約1時間のツアーはあっという間ですけど大満足ですよ。

ツアー終了時にはカメラマンさんが絶景ポイントで撮影してくれた写真がプリントされていてお土産で持ち帰りできるんです。記念のフレーム付きでね。

なんだかんだプリント写真ってうれしい。

プリント写真をスマホで撮ってインスタにアップするのもオシャレなのかな?

写真撮影が好きな方にも是非参加していただきたい!

最初は「おっさんがトゥクトゥク乗ってフォトジェニックツアーってどうなんだろう?」って思いましたが、これはアリですね。

沖縄県民でもまず知らないローカルスポットを巡るツアーでしたから。

これは観光客のみなさんだけに利用していただくなんてもったいないですよ。

是非、沖縄県民も家族で、友達で、カップルで参加したらいいと思う。

夏休みだし子供連れて行ったら喜ぶツアーですよ。

予約リクエストはここからどうぞ

琉宮城蝶々園の場所はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
トゥクトゥクに乗ってきた!美ら海水族館のすぐ隣の琉宮城蝶々園から出発!(本部町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(104)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ