kiki のプロフィール写真

by

お寿司食べ放題 ホテル和食バイキング(北中城村)

2018年7月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20180722_115000

口コミレポーターのkikiです。
沖縄はホテルもたくさんあるし ランチバイキングもいろいろと経験できます。
でも和食バイキングは行ったことがありませんでした。
いつも子どもたち連れて行けるところをということで洋食バイキングばかりでした。
ポテトとかカレーライスがあったほうがいいですものね

今回は夫婦だけで“寿司和食バイキング”に行きました。
ランチバイキング2200円、私たちにとっては ちょっと贅沢感。
やはり店内は静か。見回すと大人の方がほとんど。
走りまわる子どもさんとかもそういない。
何人かいる子どもさんたちも 静か~に歩いています。

和食バイキングだとこんなに雰囲気って違うんだなぁと実感。
ちょっと大人なバイキングタイムなのでした。

K20180722_113124

K20180722_113137

メニューは にぎり寿司も並び、
漬物お野菜彩りがきれいな寿司などもあります。
あとはお鍋もありました。

K20180722_113622

K20180722_113606
好きな具を小さいお鍋に入れて出汁も入れます。
テーブルに持ち帰り ポケットコンロでぐつぐつ煮えるの待ちます。
あっつあつが食べれておいしい。
出汁もとてもおいかったです。
豆乳汁もあったけれどそこまでは食べきれませんでした。

揚げたて 天ぷらも頼むとお席にどんどん出てきます。
和スイーツも充実。

K20180722_122120

バイキングに出かけると食べることもそうですが
きれいな盛り付け写真をとれるように考えて楽しんじゃってます。
だから量は・・食べきれなかったり。
いつも半分家族に食べてもらったり。
スイーツ全部盛り写真、やはり食べきれれませんでした。
二人分です。半分は夫に食べてもらいました。
***
日本料理 花風

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル内
中頭郡北中城村喜舎場1478番地
098-935-1655

11:30~15:00(※料理提供 14:30 まで )

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
お寿司食べ放題 ホテル和食バイキング(北中城村), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,876)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ