少し都会になった宮古島、やっぱり大好きな場所でした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月27日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180619_1617_01

25年ぶりの宮古島
移住計画をしたくらい大好きな場所に、大好きな家族と再び来る事が出来ました。
少し都会になった宮古島も相変わらず人は温かく、自然も綺麗なまま残っていたり、やっぱり大好きな場所でした。

180619_1617_02

4歳の息子がまさか1人でシュノーケル出来るなんて
そして一緒に海ガメを見たり、海遊びを楽しめた事、良い想い出になりました。

180619_1617_03

宮古島に絶対また来るぞ!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宮古島 ウミガメフォトツアー に参加しました。

千葉県千葉市中央区より 貝 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
少し都会になった宮古島、やっぱり大好きな場所でした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(610)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ