毎回いろんな魅力で包んでくれる沖縄最高です!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月27日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180618_2253_01

沖縄は大好きで毎年本島に行っていましたが、久しぶりに石垣島を訪れました!
本島よりもまだまだゆっくりとした時間が流れ、人も少なくて日頃の忙しさから解放されました。

180618_2253_02

海ではシュノーケルではじめてウミガメを間近で見る事も出来てとても良い思い出になりました。今度はスキューバでサンゴ礁のなかを泳ごうと思っています!

180618_2253_03

毎回いろんな魅力で包んでくれる沖縄最高です!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
出来ればゆっくりと休みをとってのんびりがオススメです!雨も多いので、すべて晴れの予定じゃないほうがいいかもしれないです。

石垣島、波照間島 など廻りました。
石垣島 心癒す感動の星空ガイドツアー♪ ~三線生唄付~ に参加しました。

京都府京都市山科区より N.S 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
毎回いろんな魅力で包んでくれる沖縄最高です!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(256)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ