景色がとにかく綺麗で気持ちよかったです!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月27日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180618_1736_01

沖縄のために練習したゴルフも楽しく回れました!景色がとにかく綺麗で気持ちよかったです!

180618_1736_02
180618_1736_03

パラセーリングすごく楽しかったのでオススメです☆

はじめてのパラセーリングも意外と高く上がってびっくりしましたが楽しかったです(^^)
やっぱり沖縄は海がとにかく綺麗で、感動しました!!

ウミカジテラスもオシャレでいい買い物ができました!三線も買ってしまいました♪(笑)
梅雨の時期でしたが3日とも晴天で楽しい旅行になりました☆

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

古宇利大橋、かねひで喜瀬ゴルフクラブ、ウミカジテラスなど廻りました。
ケラマ諸島 絶景パラセーリング に参加しました。

三重県四日市市より さお 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
景色がとにかく綺麗で気持ちよかったです!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(509)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ