めし処 月の魚(那覇市おもろまち)

2018年7月27日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

以前は居酒屋さんで

現在は定食屋さんになった感じの

めし処 月の魚へ行ってまいりました^^

土曜日だったからか駐車場も満車で

入るまでに少し時間がかかりました( ˊᵕˋ ;

メニューも豊富で優柔不断の私は

悩みましたが…「サイコロステ-キ定食¥900」に!

見た目通りのあじく~た~(濃い味付け)で

少々歯ごたえのある肉質で😅

ボリュ-ムもあり美味しかったです(^O^)

お漬物が食べ放題でこの日は

「大根・ごぼう・モウイ」でした。

ご飯の量も選べてナイスだなぁ~と^^

ところで…このメニューは何だと

思いますか~σ(^_^;)?

「葱まみれチキン定食¥750」

甘酸っぱく味付けされたチキンのから揚げが

ゴロゴロ入っていてその上にこれでもか!と

小口切りにされた青ネギが🤣ᵎᵎ꒳꒳

な、な、中が見えない。°(° ˆ▽ˆ °)°。

これにはネギ好きな娘もビックリしてました笑

全体の印象は「男飯」って感じですかね(^^)

後、店内に大量のマンゴ-が販売されてましたよ~

ベビ-チェアもあり子連れでも*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*でした♡

めし処 月の魚
沖縄県那覇市おもろまち3-7-10
098-863-9256
月 11:00-15:00(L.O.14:30)
火~日 11:00-21:00
休/不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
めし処 月の魚(那覇市おもろまち), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(760)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ