トマトクリームソース『きのこ・エビ』 green park Cafe/グリーンパークカフェ(那覇市)

2018年2月1日 in お便り, グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180125_1212_01

那覇市久茂地にあります 猫ちゃんのいるCafe『green park Cafe(グリーンパークカフェ)』

定評のあるパスタランチがめちゃウマ^^
こじんまりとした店構えも可愛くおしゃれで ゆったりくつろげるオススメのカフェです。
ランチメニューはパスタのみになっており 後は、ケーキセットなどがあるようです!

パスタのみとはいえ、種類が豊富で 毎回悩んでしまいます(^^;)
☆トマトソース
☆ミートソース
☆ガーリックソース
☆和風ソース
☆クリームソース
☆トマトクリームソース
☆和風クリームソースがあり

今回はトマトクリームソースから
『 きのこ・エビ』¥850をチョイスしました~
プラス¥100で麺大盛りに

180125_1212_02

プラス¥50でバケット1つも追加で(o^^o)

麺の茹で加減が超~~~抜群で ソースたっぷりで麺にすご~く絡んで 熱々でホント~に美味しい♪
コーヒーORティーに小さなクッキー付きですよ^ – ^

180125_1212_03

あッ!ミニサラダも …

ランチタイムも12時~15時までとなってますので 遅くなってしまったランチにもオススメです☆

Ps…猫ちゃんはだいたいカゴの中で スヤスヤお昼寝してますが不在時もあり^^;あしからず…
駐車場は店舗前にコインパーキングがありますよ!

パスタ屋さんといえば女性客がほとんどのイメージですが、こちらは男性客や 年配のお客様、おひとり様など 入りやすいのではないでしょうか(・∀・)

グリーンパークカフェ(green park Cafe)
沖縄県那覇市久茂地2-16-6-1F
098-861-0208
12:00~L.O.15:00、18:00~L.O.23:00
休/日曜・祝日

沖縄県糸満市より アポロっち☆ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
トマトクリームソース『きのこ・エビ』 green park Cafe/グリーンパークカフェ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(928)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ