息抜きをしたくなったときは沖縄に足を運びたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年8月10日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180725_1307_01

沖縄は料理が美味しくて海も自然もダイナミックでとても良い場所だなと思いました。

180725_1307_02

旅行中に一緒に旅行に行っていた友だちの誕生日を迎えたのですが、美味しいお料理やマリンスポーツをし素敵な誕生日をお祝いすることができました。友だちも大いに喜んでいました。

180725_1307_03

また息抜きをしたくなったときは沖縄に足を運びたいと思います。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

石垣島、那覇 など廻りました。
☆沖縄星空フォト&ペンライトアートを体験しよう♪プロカメラマンが思い出写真のお手伝い♪ に参加しました。

奈良県橿原市より ちゅっちゃん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
息抜きをしたくなったときは沖縄に足を運びたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(233)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ