国内なのにまるで南国のような心が弾む素敵な場所|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年8月10日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180724_1444_01

北海道から沖縄へ行きました!10ヶ月の子供を連れてでしたが、楽しく過ごすことができました。
沖縄は、国内なのにまるで南国のような心が弾む素敵な場所でした。

海はエメラルドからブルーのグラデーションで美しく、見ても入っても楽しめます。
レンタカーを借り、ドライブも楽しめました。美ら海水族館や、古宇利大橋はやはり最高です。
赤ちゃん連れでも楽しめます!水分と日差しに気をつけました。

シーウォーカーで、海中へ行きましたが、いままでにない経験に感動!カラフルな魚達がすぐ目の前に泳いでいる光景は忘れられません。
また子供が大きくなったら、連れて行きたいです

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

オーシャンウォークで海底散歩!(餌付け体験付き)那覇三重城港発 に参加しました。

北海道札幌市東区より まーたん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
国内なのにまるで南国のような心が弾む素敵な場所|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(186)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ