藍 のプロフィール写真

by

島の駅みやこ 桜坂市場(那覇市)

2017年9月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

国際通りに宮古島の特産品を集めた「島の駅みやこ 桜坂市場」がOPENして半年ほどが経ちました。すっかり、国際い通りに馴染んで、いつも観光客でいっぱいです。

P_20170930_161932

店内の案内は英語、中国語、韓国語。海外からの観光客にもウケているようです。

お店の中がほんとにぜーんぶ宮古島です。おいしいものはたくさんありますが、

私のオススメは油味噌。種類も豊富なので、食べ比べてみるのも楽しいと思います。

食べ比べセットもありますよ。

P_20170930_161825

もうひとつのオススメは、ピーナッツに砂糖をまぶしてあるもの。べたではありますが

食べだすとやめられないんです。

P_20170930_161858

国際通りに面しているオープンなお店なので、是非立ち寄ってくださいね。

道の駅みやこ 桜坂市場

那覇市牧志3-11-2

TEL:098-861-3851

年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
島の駅みやこ 桜坂市場(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(330)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ