コメダ珈琲店でモーニング(糸満市)

2018年10月4日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
初コメダ珈琲店沖縄糸満店へ行って来ました。

IMG_3282

モーニングが食べたく朝7時半過ぎにコメダ到着。店舗前にはすでに多くの人が……
入口で整理券を発券するとすでに18番目。朝7時開店ですでに順番待ちで18番目て凄すぎる!!
それでも二人で行ってカウンター席もOKにしたので30分ほどで入店できました。

 

IMG_3283

全てのドリンクにモーニングを付けることができます。

 

IMG_3287

ブラック派の人におススメだったのでコメ黒にしました。あまり酸味が強くなくて凄く好きな味です。

 

IMG_3290

バターを塗ったトーストに小倉あん美味しい!!これはちょっとはまっちゃいそうです。

 

IMG_3285

娘っ子はアイスココアです。ココアの上のソフトクリームのボリュームが凄すぎる。普通にソフトクリームを一つ注文した以上の巻き具合です。

 

IMG_3289

バターをイチゴジャムに変えてもらい、たまごペーストにしました。こちらも美味しいです。

 

ドリンク代だけでトーストが食べられるなんてモーニング本当にお得ですね。しかも美味い!そして早朝から活動することになるので一日たっぷり時間があるので充実感が凄いです。休みの日の朝にモーニングたまにいいですね。

 

 

 

☆コメダ珈琲店沖縄糸満店
沖縄県糸満市字兼城400
営業時間:7:00~23:00
定休日:なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コメダ珈琲店でモーニング(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,283)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ